検索
  • EMI MITSUDA

オンラインセッションのご感想(中性脂肪値の増加・痛風・睡眠時無呼吸症候群でお悩みの方)

最終更新: 6月14日



みなさまこんにちは🌿

中性脂肪値の増加・痛風・睡眠時無呼吸症候群でお悩みの方からの

オンラインセッションのご感想をご紹介します。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜


セッション前に、身体の可動域のチェックをしていました。

終了後には、身体の動きが大分改善してました。

セッション内容も、凄く納得出来ました。

次に進む為の、力を貰った様に感じました。

有り難うございました。

(Tさま/男性)


- - -


Tさまは、中性脂肪値の増加に伴い痛風や睡眠時無呼吸症候群に苦しまれていました。

最近は薬量が増えたとのこと。


それらの症状に対し、今回のセッションでは

「人生において、スムーズな前進を促す」ことに、焦点が当たりました。


症状の中心になっていると思われる、中性脂肪値の増加に対し考えられることは

「守り」の意識に関することです。脂肪には、その守りの意識が宿ると言われています。


「勇敢さ・柔軟性・スピード感」この3つが、今回の事象における学びのキーワード。

過度な守りの意識により石橋を隅々まで叩いてチェックしながら渡る、という流れを卒業し、上記3つのキーワードを意識内に浸透させることで、別のスムーズな流れの水流に乗るイメージです。


それらに関する、さまざまな思考パターンの削減や形成などを行いました。


高次元からのメッセージでも、

「進んでいる道に間違いはない」と太鼓判を押されていましたので

これからの流れが楽しみですね!



今回、潜在意識が求めたバッチフラワーレメディは、こちらの4種類でした。

ホーンビーム(3)・・・なかなか動き出せない時に、軽やかに行動を起こす流れをサポートします。

ミムラス(3)・・・コロナからの影響やそれ以外も含め、様々な恐れの感情を解放し、強さと勇気をもたらします。

インパチェンス(3)・・・焦りがあり、それが何らかの影響を及ぼしている時にそれを解放し、様々な事に落ち着いて対処できる様になります。

エルム(3)・・・何かをプレッシャーに感じて自信を喪失してしまっている時、自分を信頼する力を呼び戻します。



セッション後は、Tさまの身体の動きの制限が改善してきていた様で、何よりです。

動き出すための準備を進めている感じがしますね。


こちらこそ、オンラインセッションをお受けいただき、ありがとうございました!




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜



今回ご感想をいただきました、おひとりさま1回無料でご提供している

「免疫力アップと心身のストレス解消のためのオンラインセッション」は

コロナウイルスによる影響(身体的以外に人間関係や仕事、金銭面など様々なもの)が

続いていることを鑑みて、6月末まで延長することにいたしました。


(ご予約フォーム)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/423ff943662350



そしてもし、周りにお困りの方がいらっしゃいましたら

この無料セッションをお伝えください。

症状や状況がコロナウイルスとは関係なさそうでも、大丈夫です。


赤ちゃんやペットにも安全におこなえる療法です。

安心してお申し込みくださいね。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜


ラトレアオーガニクス代表 自然療法家

光田恵美(みつだえみ)

https://www.latlea-organics.com




31回の閲覧

LATLEA ORGANICS

ラトレアオーガニクス

 

埼玉県入間市野田506-3-102

西武池袋線 元加治駅 徒歩11 / 仏子駅徒歩13分(駐車場有)

 

日の出  --  日没

© 2020 Latlea Organics all rights reserved.