検索
  • EMI MITSUDA

オンラインセッションのご感想(コロナウイルスの影響による生活面の事でお悩みの方)



みなさまこんにちは🌿

コロナウイルスの影響による生活面の事でお悩みの方から

オンラインセッションのご感想をいただきました。

-

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

-

オンラインで、初対面の方と話すことに最初は緊張しましたが、二人きりで話しているせいか段々と慣れてリラックスできました。

自分で敢えて蓋をしている感情のわだかまりを話してみたら、すこし身体的にも楽になりました。

バッチフラワーレメディというものを全くしらなかったので、もっと詳しく知りたいと思います。

(Tさま/女性)

-

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

-

この方は、コロナウイルスの影響による生活面でのお悩みがおありでした。


お話しをしていくうちに、幼少期からの家族関係のことでの長年にわたるわだかまりも出てきたりなど、いろいろな溜まっていた感情をお聞かせいただきました。


カウンセリング後のセッションでは、コロナウイルスや家族関係に対する感情の解放や思考パターンの変容などの項目がいろいろと出てきました。


体に出ている症状は、心に溜まっている何かが影響を及ぼしていることも多いです。

なので、吐き出すだけでも楽になります。


今回のような長年蓄積していたものは、お鍋にこびりついた焦げのように、普段通りに洗っただけではあまり落ちない事が多いので、セッションで綺麗にお掃除するのがお勧めです。ついでに、新たなものも蓄積しにくくなりますよ。



どんなにネガティブだと言われる感情も、それの良い面が表に現れるのを手伝ってあげるだけで、それが魅力であり個性、あなたにしかない素敵なところだったと気付けます。


私は”表裏一体”という言葉が好きですが、まさにこれを表しています。

バッチ博士は、すべての感情は美しいと言われていました。

私もその通りだと思います。


Tさまも気になられていたバッチフラワーレメディは、心のバランスをとって良い面を表に現すサポートをしてくれる、力強い自然のエナジー療法です。


私もこのレメディに出逢った時、かなりの変化に驚きました。

日々、心の薬箱の様に使っています。

-

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

-

今回ご感想をいただきました、おひとりさま1回無料でご提供している

「免疫力アップと心身のストレス解消のためのオンラインセッション」は

コロナウイルスによる影響(身体的以外に人間関係や仕事、金銭面など様々なもの)が

続いていることを鑑みて、6月末まで延長することにいたしました。

-

(ご予約フォーム)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/423ff943662350

-

赤ちゃんやペットにも安全におこなえる療法です。

安心してお申し込みくださいね。

-

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

-

ラトレアオーガニクス代表 自然療法家

光田恵美(みつだえみ)

https://www.latlea-organics.com



21回の閲覧

LATLEA ORGANICS

ラトレアオーガニクス

 

埼玉県入間市野田506-3-102

西武池袋線 元加治駅 徒歩11 / 仏子駅徒歩13分(駐車場有)

 

日の出  --  日没

© 2020 Latlea Organics all rights reserved.